忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計な片仮名は書きません。

強かった片仮名が魔法になる関係で弱い片仮名が存在すると

CPU戦闘(誰かに戦闘を挑まれた時に勝手に使われて不利なので弱いものを除いて行く。

コスモス(画像が出るやつ)

フランクフルト

トップ

後はもっと強い語句を得るために幾つか書いておくとする。

モビルスーツ

びーむライフル

びーむシールド

ふぁんねる

 道具は今のところ何とでもなる。

明日の更新が楽しみである。

 

 

PR

もう連敗しまくり。

と言うか何も書いていない状態で登録してしまったため

道具無し

魔法無し

選択できるのは「たたかう」の肉弾攻撃のみ

3年近く書き綴ったExciteの方だったら強いのだろうけども。

これってどう言う仕組みなんだかな。

毎日のRSSで強さが変わるものなのだろうか。

とりあえずまた明日にでもやってみるとする。

 

単にブログバトラーと言うのをやってみたくてすくりぽとが有効なのでここに落ち着く。

とりあえず、DC-Ninghtブログということで、DCにしかわからないねたを書く。

投稿した語句が勝手に拾われて道具やら魔法になるそうです。

Bamboo再起動

Wbridge再起動

わとそん大量発生

集計

検閲

上地さん

住友39F

年末年始しふと

カッキーフォーエヴァー

そっくり大賞

毛沢東

内藤ましん

コスモス

集計

旭光出動

井上ぱお

よしお

 くるくるくるくるどりるのよう回転させて

いっぱい舐めちゃいます。

フランクフルト型で15cmです。

ハッシー

りもーとですくトップ

のあさん

G4

九州男児

エディフィス

グレイシー

夜勤明け

 パチンコ・パチスロ

れすぽんすちぇっく大会

ナジオス

netmon

nights@

hikari@

datacebter@

板谷

ガチャガミ

GOD神坂

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 まだまだ]
[05/18 dc-nights]
[05/18 まだまだ]
[03/05 DC-Nights]
[03/05 DC-Nights]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]