忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

属性効果のことがやっていて少しわかりました。

ゆーざー登録した曜日が
月、火、水、木、金、土、日
と言う感じになっているようで
金曜に登録した私の戦士は金属性。

金曜日にやっていて気が付いたのですが
どうやら自分の属性の曜日にその属性魔法使うと
普段より与えるだめーじが大きい様子。

今、そこそこ強いので
あまり余計なことは書かないでおこうと思う。

しかしそれではblogの意味が無くなってしまうのは問題ある。
専用blogを用意して、一旦、強い戦士が出来たら
そのまま放置なんてことになりかねない。

やたらと強いなぁと思う戦士がいて
そのblogを見たら書かれていた片仮名は
「スペシャル」と言う単語だけであった。

毎回そのスペシャルが出るので
かなりの強敵で時々一撃でやられる。

と言うことでスペシャルの効果がどの程度のものか
試させてもらおうと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スペシャルとキロのコンボで秒刷されました。卑怯なぐらいの威力っす

ちなみ
スペシャルは110

キロは82
ロクエモン 2007/02/24(Sat)10:43:31 編集
無題
どうやらキロは弱くされたっぽいです。定期的に入れ替わるのかもしれません。スペシャルは健在でした。
DC-Nights 2007/03/05(Mon)11:12:53 編集
連勝ストップ
意地になって3回もやり、勝たせて頂きました。息子と盛り上がってしまいました。いろいろ研究されてるご様子。又、お手合わせ宜しくお願いします(^^♪
まだまだ URL 2007/05/18(Fri)21:29:45 編集
センサー
センサーがかなり強力で1撃でやられました。
dc-nights 2007/05/18(Fri)22:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/21 まだまだ]
[05/18 dc-nights]
[05/18 まだまだ]
[03/05 DC-Nights]
[03/05 DC-Nights]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:



バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]